アトリエ🌸サシェ

同じようで違う毎日のひとコマを伝えたい

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は暑い!

こんにちは♪ マーマレードです夏ですから、暑い!わけですが、こんな季節はさっぱりしたものや、目にも爽やかなお食事を食べたいですよね♪私の食に対するこだわり。一緒に食べる人に これはなあに? 何が入っているの? などと聞いてもらったり、サプライズ…

5番目の薔薇

おはようございます♪マーマレードです(*^^*)先日、レイニーブルーの新苗ををお迎えしました!新しくお仲間を迎えたのは2年ぶりです✨ このお花は淡いパープル、のお花が咲くそうで、丈夫でもあるそう。フェンスにからませようか、でも木立性のリンカーンがフ…

MRI の検査結果のあとは?

先月、視野検査が芳しくない結果で、念のため、頭の病気があるといけないからと、MRI を受けました。昨日は、検査結果を聞きに行ったのですが、なんともなかったです!と言う言葉にホッ!そして夕飯後にこれを見つけてしまったんです賞味期限ギリギリの道明…

暑い日でもまったり

こんにちは♪マーマレードです。7月に入りましたね! ちょっとサボっていたblogです(^-^; 毎日、いっぱい綴ることあるのに、忙しくて書けない感じでした。で、今日は、ちょっと用事で小金井に片道30分、保冷剤体に身に付け(笑)自転車走らせました!帰りがけ…