アトリエ🌸サシェ

同じようで違う毎日のひとコマを伝えたい

5番目の薔薇

おはようございます♪

マーマレードです(*^^*)

先日、レイニーブルーの新苗ををお迎えしました!

新しくお仲間を迎えたのは2年ぶりです✨



f:id:marmaladeisako:20180709125252j:plain


このお花は淡いパープル、のお花が咲くそうで、丈夫でもあるそう。フェンスにからませようか、でも木立性のリンカーンがフェンスの前に陣取っているし、あら、どこにからませよう?
玄関前にアーチがあるからそっちかな?

この2ヶ所。既にハナミズキやヒメシャラ、金木犀もあり
いっぱいいっぱい。

どうしたらよいでしょうねぇ…!

鉢植えなら大丈夫だけど、私、鉢植え苦手なんですよね。

まあ、それは冬の剪定までに考えるとしましょう。

まずはお迎えしたレイニーブルーちゃんを健やかに育てることに💖