アトリエ🌸サシェ

同じようで違う毎日のひとコマを伝えたい

アイリーン号

久しぶりの投稿です。この機会にブログ名を更新しました。

 

毎日が風のように過ぎていきいろいろなことがあるにもかかわらずブログをストップしておりました。

 

特に理由もなかったのですが。

 

 iPhoneのカメラロールを見るとたくさんの写真!どれから投稿しよう?

 

やっぱり1番最近のになっちゃう?

この自転車はヤマハ電動アシスト自転車です。来年で10年目になりますが,なかなかきれいに乗っている感じでしょう?

f:id:marmaladeisako:20191211015254j:image

でもタイヤは2回、電池も1回取り替えています。

電動自転車って本当に電池が高価で本当のところ今度取り替えるなら買い換えた方が良いかしらとも思っています。

 

アイリーン号って言う名前をつけたのは私の名前を英語名にしたらこんな感じかなと思ったから。

毎日毎日お買い物にサイクリングにフル活用してありがたい生活共同体です!

 

これからもよろしくね!

まだしばらく電池はもちそうです!

10周年まで頑張ってほしいです。