アトリエ🌸サシェ

同じようで違う毎日のひとコマを伝えたい

MRI の検査結果のあとは?


f:id:marmaladeisako:20180707031943j:plain



先月、視野検査が芳しくない結果で、念のため、頭の病気があるといけないからと、MRI を受けました。

昨日は、検査結果を聞きに行ったのですが、なんともなかったです!と言う言葉にホッ!

そして夕飯後にこれを見つけてしまったんです

賞味期限ギリギリの道明寺粉と桜の葉。消費期限微妙に過ぎた桜餡。

う~ん、本来なら、お花見シーズンに作るはずだった。

でも今さら…

MRI の結果に安心した私は
急に元気になり、22時頃から作りましたよ♪

出来た出来た~✨
初めてのわりには、まあまあの出来栄え?

冷蔵庫に入れて冷やしていただきました~✨
道明寺って冷やしても固くならないんですね♪
もちもちしていて、止まらない美味しさ!

え?止まらない?

ヤバチョでしょ!😱(笑)