アトリエ🌸サシェ

同じようで違う毎日のひとコマを伝えたい

暑い日でもまったり

こんにちは♪マーマレードです。7月に入りましたね! 

ちょっとサボっていたblogです(^-^;
毎日、いっぱい綴ることあるのに、忙しくて書けない感じでした。

で、今日は、ちょっと用事で小金井に片道30分、保冷剤体に身に付け(笑)自転車走らせました!

帰りがけにお昼時だし久しぶりにお気に入りのカフェに。

デイリーズカフェヒガコ



f:id:marmaladeisako:20180702140559j:plain

数年前にJR 三鷹駅から、西方面の駅の高架が次々に完成。
このカフェは高架下にできたいくつかのカフェのうちの1つ。

さあ、久しぶりに何をオーダーしよう?八種類くらいあるランチメニュー。

迷う~✨


でもさあ、梅雨明け早かったし、暑いからやっぱり冷たい豆乳ミルクうどんにしよう!

お野菜もたくさんで、嬉しい!

いただきまーす♪

ん?なんか物足りない?
お野菜がたくさんだとどうしても、水分で味がうすくなるもの。
ちょっとだけお塩とコショウください、ふりかけたいので。

スタッフの方は快く持ってきてくださり、パンチが利いて好みの味になりました(笑)

ありがとうございます♪

気分よくお腹も膨れ、さあ、夕飯の買い物でもして、帰りましょうか!
あー外は暑そう~
頑張って自転車こがなくちゃ~💦