アトリエ🌸サシェ

同じようで違う毎日のひとコマを伝えたい

エッグスン&シングス

就職のため、寮に入ることになった次男と買い物に。

西多摩地区方面では、人気の立川市立飛のららぽーとに行ってみる.

 

お目当は最近流行りのリュックにもなるショルダーバッグじゃないショルダーバッグ.

 

息子はリュックタイプのバッグは嫌いだそうで、今までにもあちこちで探すも、なぜか見当たらないショルダーバッグ!

 

ららぽーとならあるかも?とやってきたわけです。

アルカナあるかな?と探してみると、ありました!お値段も手ごろ.

あれ?万単位の値札に斜線が引いてあり、格安じゃないですか?

 

なぜかと言うと、これは今の流行りと違うため、値下げしてるそう!

ええー?

背負う肩ひもがついてるかどうかがそんなに重要ですか?でも、まあ、本人が気にいったのであれば、これにしましょう!

 

今年一月からあちこち探したけど、ここで終了!

良かった〜。

 

ということですお買い上げです.

 

本題はそうそう、ランチです!

さほど並ばず店内に、、

 

変わらずの明るいハワイのイメージ。

,f:id:marmaladeisako:20190316000450j:image

これ、飲みもの2種類、サラダがついて1人1850円!!ってお得らしい!

勧められたのでオーダーしました!

 

f:id:marmaladeisako:20190316000641j:image

シーザーサラダ🥗美味しい!

f:id:marmaladeisako:20190316000748j:imageかためい
f:id:marmaladeisako:20190316000752j:image
f:id:marmaladeisako:20190316000744j:imageクリーム傾いちゃってるう〜!

久しぶりのエッグスンのパンケーキ、エッグベネディクト❣️

あいかわらずのおいしさでした(^^)