アトリエ🌸サシェ

同じようで違う毎日のひとコマを伝えたい

曇り空の日こそお片付け🎉

こんにちは♪
marmaladeです(*^^*)

すっかり梅雨空の毎日ですね!体も慣れたのか頭痛は消えて昨日から快適な朝を迎えています☀

昨日はお風呂掃除をしているうちに、タオル入れの棚が気になり、猛烈に整理を始めました!

またまた撮り忘れ!
Before の写真!

After だけ載せますね♪
 

f:id:marmaladeisako:20180617142504j:plain


参考になると嬉しいな。

なんだ、こんくらい?って思う方もいたら、よい整理の仕方教えてくださいね♪💖

そして、バスタオルの丸め方も研究しました!(笑)
三等分して丸め開いた口に挟み込みと、この状態で持ち歩くのも楽チン、旅行バッグにもストンと納まるかなあ~なんて思ったり!



f:id:marmaladeisako:20180617144009j:plain



我が家の使い古しタオルを披露してしまい、お恥ずかしいですが、取りあえず、使いやすくなり、スッキリしましたよ♪💖

今度は少しずつ新品を揃えていきたいな♪